ご注文について

■ご注文後のキャンセル

ご注文の変更・キャンセルは、作業ミスや誤配送を招きやすくお受けできません。
クーポン利用や予約商品に関しましても、同様に出来かねますので予めご了承ください。
ご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量・お届け先・登録メールアドレス等を必ずご確認ください。

■商品がカートに入れられない

カートに入れようとしている商品の在庫すべてが、他のお客様が決済中の場合、カートに追加できない可能性がございます。
恐れ入りますが、少し時間をおいてから再度お試しいただけますと幸いです。

■クーポンコードを入力し忘れた

クーポンコードの後付けはシステム上行うことができかねております。
大変恐れ入りますが、操作ミスなどお客様都合によるご注文確定後の変更はできかねます。
ご要望に添えず誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ。

■商品の再入荷について

商品ページの再入荷通知ボタンから、登録が可能です。
商品が再入荷した際に、登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。
※ご登録いただいた場合でも再入荷がない場合もございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

■ギフトラッピングについて

大変恐れ入りますが、ギフトラッピングはお受けできかねます。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

■商品到着後のお願い

商品が届きましたら、ご注文内容と同じか(色やサイズなど)、不良個所がないか必ずご確認お願いします。
※発送から15日以上経過した商品についてはご対応出来かねますのでご注意下さい。

■クーリングオフ

当店のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売になり、クーリングオフ制度は適用されません。何卒ご了承くださいませ。

商品について

  • 当店では全ての商品を検品させて頂いております。
  • 生産過程において、”生地を織る際の糸の継ぎ目”や、多少の”ほつれ”、他繊維の”混紡”などが生じる場合がございますが、品質上問題ない商品を発送させて頂いております。
  • 同じ商品でも生産時期やカラーにより、形やサイズに多少の”誤差”が生じる場合もございますが、ご使用には問題ございません。
  • 素材の性質上、染料の匂いが強いものもございますが、数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。
  • 商品ページのカラー画像につきまして、出来る限り実物に近いお色味で掲載させて頂いておりますが、照明等の撮影環境や端末画面の設定で多少異なって見える場合がございます。
  • 二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
  • 商品の在庫につきまして、管理には万全を期してますが、 ご注文のタイミングや、検品時の不良品の発覚等により商品をご用意出来ない場合がございます。

お支払いについて

■お支払い方法

ご利用可能なお支払い方法は以下の通りです。

・クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、AMEX
お支払い回数は、1回払いのみとなります。
分割、ボーナス払いはご選択いただけません。購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。

・Shop Pay
決済情報の保存が可能です。次回お買い物時スムーズにお買い物していただけます。

・Apple pay/Google pay
それぞれのサービスに登録されたクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。

※[Apple Pay] ボタンを表示するには、お客様が次のいずれかのデバイスで、iOS 12.1またはmacOS 10.14.1でSafariを使用する必要があります。
iPhone (SE、6、6 Plus、またはそれ以降)
iPad (Pro、Air 2、Mini 3、またはそれ以降)
Apple Watch
Touch ID付きMacBook Pro
すべてのMacモデル (2012年以降) とApple Payを有効にしているiPhoneまたはApple Watch

※Google Pay対応ブラウザー
[Google Pay] ボタンを表示るすには、デスクトップまたはモバイルでサポートされている次のブラウザーのいずれかを顧客が使用する必要があります。

Google Chrome
Mozilla Firefox
UCWeb UC Browser

・ Amazon Pay

・ あと払い(ペイディ)

■クレジットカード決済がエラーになる

可能性として以下の通りとなります。
・カードに何らかの制限がかかっている場合
・カードのCVCやカード番号の情報入力に誤りがある場合
・請求先住所の郵便番号がクレジットカードの登録された住所と一致していない場合
・お客様のネットワーク環境により、移動中や微弱な電波だった場合
※情報送信中にネットワークが途切れると、正しい情報が上がらず、システムエラーになります。

次回以降のお買い物の際、推奨される通信環境(ブロードバンド環境)でお試しいただく、また、チェックアウトにて決済手段が拒否されている場合、時間を空けてから再度支払いをお試しくださいませ。

上記お試しいただいてもなお、解決しない場合には、大変お手数ですが当店ではお調べができかねるため、直接カード発行会社にご連絡いただきご相談くださいませ。

■領収書

原則として、領収書の発行は行っておりません。

送料・お届けについて

■配送

・配送範囲
日本国内のみ

・配送会社
佐川急便
※当店ではお荷物の営業所止めサービスは行っておりません。

■お届け日時のご希望

・配送日
5~14営業日以内の配達日でご希望を承っております。
最短でのお届けをご希望の場合は、指定なしでご注文ください。
ご注文が殺到した場合や天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。

・配達時間帯
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
18時~21時
19時~21時

※予約商品のお届け日時指定はお受けできません。

■発送時期

・通常商品
ご注文確定後、原則2~3日営業日で発送(土日・祝日・年末年始・GW・お盆などの時期を除く)

・予約商品
商品入荷次第、順次発送
入荷時期の目安:【上旬】1~15日頃【中旬】11~25日頃【下旬】21~翌月5日頃

予約商品の配達指定はお受けできません。

予約商品は通常商品と同一カートで購入できますが、発送は全てのお品物が揃ってから同梱での発送となります。
通常商品をお急ぎの場合は、別カートでご注文いただけますようお願いいたします。

発送予定日はあくまで目安となり、お届け日をお約束するものではございません。
ご注文が殺到した場合や天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。
納品状況によりお届けが予定日より早くなる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

■送料

全国一律 550円
※15,500円以上のご購入で送料無料

■お届け先変更希望

・発送準備後の場合
誠に恐れ入りますが、弊社システムの都合上、変更ができかねております。
発送完了後に当店からお送りしておりますメール内に、佐川急便のお問い合わせ番号を記載しております。
そちらをお控えいただき、お客様ご自身で配送会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

・発送準備前の場合
原則ご注文確定後の変更はお受けしておりませんが、発送準備前の場合は変更可能な場合がございます。
ご希望の際はこちらからサポートセンターへお問合せくださいませ。
※間に合わない場合、お手数ですがお客様ご自身で配送会社へのご連絡をお願いいたします。

■長期不在/住所不備

佐川急便での商品保管期限は当社発送日から約1週間となっております。
発送完了後に当店からお送りしておりますメール内に、佐川急便のお問い合わせ番号を記載しております。
そちらをお控えいただき、お客様ご自身で配送会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
長期不在等よる保管期限切れなどの理由により倉庫に返送となった場合、当店からご連絡後7日以内にご連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。
なお、発送にかかった往復送料及び手数料・梱包材含め一律1,650円(税込)を引いてご返金いたします。
※カード会社の締め日により相殺が間に合わない場合は、お買い上げ金額全額が引き落とされる場合があります。その際は、翌月以降の返金となります。

■受取拒否

受取拒否につきましては、キャンセルとさせていただきます。
なお、発送にかかった往復送料及び手数料・梱包材含め一律1,650円(税込)を引いてご返金いたします。
※カード会社の締め日により相殺が間に合わない場合は、お買い上げ金額全額が引き落とされる場合があります。その際は、翌月以降の返金となります。
※受取拒否が度重なる場合、お客様からの新たなご注文についてお受け出来ない場合がございます。あらかじめご承知おきいただきますようお願いいたします。

■別々の注文を同梱してほしい

誠に恐れ入りますが、弊社システムとオペレーションの都合上、別々にご注文いただいた商品の同梱は出来かねております
同一アカウント、同一住所のご注文に限り、注文時の状況により自動で同梱される場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

■商品を分けて届けてほしい

発送は全てのお品物が揃ってからの発送となります。
同時購入商品の中の単品発送はできかねますので、あらかじめご注意くださいませ。
予約商品は通常商品と同一カートで購入することが可能ですが、発送は全てのお品物が揃ってから同梱での発送となります。
通常商品をお急ぎの場合は、別カートでご注文いただけますようお願いいたします。

■別商品が届いた or 不足している

大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
早急に正しいお品物、または未同梱のお品物を発送いたします。
恐れ入りますが、こちらからサポートセンターへお問合せくださいませ。

交換・返品について

■交換

・交換送料
不良品の交換に関する送料と、定価商品のサイズ交換は当店負担させて頂きます。
※一度のお買上げにつき一度まで
※SALE品の交換につきましては、送料をご負担いただく形になります。

・交換手順
➀商品発送日から14日以内に交換・返品フォームよりお申し込みください。
②お客様から当店へご返送いただく前に、交換品と返送用の送り状(佐川急便)を当店からお送り致します。
➂交換品がお客様の元へ到着した7日以内に、返送用の送り状(佐川急便)を使って納品書と返送品を同梱してご返送ください。
※交換品よりも購入品の方がよかった場合、交換品をご返送いただいても大丈夫です。
※返送用の送り状以外で返送されました場合、倉庫で受付不可となる可能性がありますのでご注意ください。

■返品

・返品送料
お客様都合の返品に関する送料はお客様負担となります。
※初回お届け時に送料が発生している場合、送料を除く商品代金のご返金となります。
※着払いで返送されました場合、受付不可もしくはその分の費用をご請求させていただきます。
※不良品は往復送料当店負担で交換にてご対応させていただきます。

・返品手順
➀商品発送日から14日以内に交換・返品フォームよりお申し込みください。
②お申込み日から7日以内に、納品書と返送品を同梱して当店指定の住所へ元払いでご返送ください。
➂返送品が当店に到着後、10日以内にご指定の口座へご返金させていただきます。

■ご留意事項

品質保持のため、お届け時と同じ状態を保ったままご返送いただきますようお願いいたします。
万が一、交換・返品をお受けできない商品がご返送されました場合は、お品物を再送させていただきます。
再送時の送料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。

■交換、返品をお受けできない場合

・商品発送日から15日以上を経過した場合
・着用済み、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・室内以外のご試着がある場合
・商品を破損・汚損、紛失された場合
・お客さまのもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
ご返送いただいた商品(箱・付属品も含む)の状態が、お届け時と大きく異なる場合
・衛生商品
・一度交換した商品

ご注文確認メールについて

ご注文が正常に完了しますと、info@stanclan.jpのメールアドレスよりご注文内容確認のメールをお送りしております。
または、ご注文いただいた決済方法(Apple Pay/GooglePay/ShopPayなど)のアカウントに登録されたメールアドレスにinfo@stanclan.jpから注文メールが送信されております。
ご注文完了後、自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合がありますが、しばらくお待ちいただいてもinfo@stanclan.jpのメールアドレスよりメールが届いていない場合、下記をご確認ください。

・通常の受信ボックスにメールが届いていない場合
迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。
恐れ入りますが、一度全てのフォルダをご確認ください。

・ドメイン指定受信について
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により自動的に受信拒否されている可能性がございます。
info@stanclan.jpをメールアドレス指定受信していただきますようお願いいたします。

・上記をご確認いただいても解消されない場合
恐れ入りますが、一度ご契約の携帯電話会社やメーカーにご確認お願い申し上げます。
なお、メールが届かず、注文が完了しているかどうかご不明な方はこちらからサポートセンターへお問合せくださいませ。

お問い合わせについて

新型コロナウイルスによる感染拡大防止により、誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせを当面休止させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、お問い合わせに関しましてはこちらからサポートセンターへお問い合わせください。
※営業時間:11:00-17:00 (定休日:土日祝日)