今年の秋冬は『パープル』がトレンドカラーに急浮上!

2022.09.15

今年の秋冬は『パープル』がトレンドカラーに急浮上!

【9/27まで延長決定!】あべのハルカス近鉄本店2階でポップアップ開催 読む 今年の秋冬は『パープル』がトレンドカラーに急浮上! 1 分

暑い夏が終わり、秋の気配が漂い始めた今日この頃ですが、今年、巷では『パープル』がトレンドカラーになっているようで、あちこちで紫の商品を散見するようになりました。

スタンクランにも一押しのパープルスリッポンがありまして、世間のトレンドに便乗して、ご紹介させて頂きたいと思います。

素材はスエードで、ソールをアッパーのスエードと同じ色に染めたモノカラーシリーズです。

紫のスニーカーも比較的珍しいですが、ソールも紫に染めているスニーカーはかなり珍しい部類に入るかもしれません。

コーディネートが難しいと思うかもしれませんが、実は意外といけちゃいます。

下にコーディネートの一部事例を載せておきますので、参考にしてみて下さい。

いつも白や黒のスニーカーばかりでたまには他の色にも挑戦してみようかな~と思ってる方がいましたら、ぜひ試してみて下さい!

足元で魅せるさり気ないトレンド。

がっつりトレンドを抑えるよりも、さり気なく取り入れるくらいが調度いいですよね。

ZUPPA Suede Violet Purple Mono

 

それではまた('◇')ゞ